« CHEEBOWのしおり(2005-06-11) | メイン | 泣けるCM »

2005年6月12日

すごい、変形!

最近よくみるトランスフォーマー系のリアルな合成ビデオ。今回は戦艦が変形します。かっくいー。

TRANSMARINERS ONLINE

うっひゃー。これ、すごいっす。かっこよすぎ!
この手の変形モノの動画ってたまに観ますが、作るのものすごく大変そうだなーと思うのです。
でも、きっちりと作られていると、ものすごく感動する。
良い仕事には、感動がついてくるのですねー。

僕も、そんな良い仕事をしたいと思います。うん。

……と、綺麗にまとめてますが、ま、とりあえず、観て楽しんじゃってくださいよ。

投稿者 CHEEBOW : 2005年6月12日 14:24 このエントリーを含むはてなブックマーク

[ INTERNET ]
【お知らせ】音楽に関することはこちらのブログで書いています。くじら音楽部::BLOG