« テンプレート&デザインガイド | メイン | Movable Type コンテスト開催 »

2005年6月22日

KotonohaLinkプラグイン Ver0.50[ プラグイン ]

自分で作って自分で使っているプラグインがあるんですが、そんなに使いやすいものでもないし、動作も遅いし、公開するのをためらっていたのですが、なんとなく公開してみます。

KotonohaLinkプラグインと言いまして、例えば、本文の特定のキーワードに自動的にリンクをはってくれちゃったりします。
例えば、

CHEEBOW

って書くと、勝手にリンクが貼られちゃうわけですよ。
お友達のブログとかに自動的にリンクをはりたいなんて時は、その友達の名前に勝手にリンクするように設定しておけば、楽ちんなのです。

詳細は、

KotonohaLinkプラグイン

これを見ていただけると、良いかなーと思います。

ま、あくまで、自分用に作っているので、そのあたりは察してやってください。

ダウンロードはこちらから。

KotonohaLinkプラグイン Ver0.50

ノークレーム、ノーリターンでなにとぞよろしくお願いします。(笑)


MovableTypeするならおすすめです!

投稿者 CHEEBOW : 2005年6月22日 13:57