« 途中が気になります | メイン | 倉ヨエ »

おめでとー![ ]

少女部門 「ハチミツとクローバー」(羽海野チカ氏)

ヒビノアワで知りました。
とってもうれしー。
なんだかいろいろあったみたいな「ハチミツとクローバー」。
YOUNG YOUに連載されることになったときはほんとうに嬉しかった(これでYOUNG YOUを十年以上も!読み続けてきたことが報われた気もした)!んだけど、YOUNG YOUの他の漫画とのギャップが心配でした。すこし。
でもでも、単行本も売れているみたいだし、賞までも!
おめでとー!羽海野さん!

読んだことない人はぜひ。
タイトルと表紙のかわいらしさと、はちゃめちゃなおもしろさとのギャップがさいこーです。
腹抱えて大笑いできて、ときどききゅんっとなるすばらしい漫画です。

そして、森田センパイは何処?
ローマイヤ先輩よもう一度……。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: おめでとー!:

» めでたい! from ■ヒビノアワ■
講談社漫画賞に5作品 「天才 柳沢教授の生活」など(京都新聞:2003.05.15) 少女部門 「ハチミツとクローバー」(羽海野チカ氏) 大好きな羽海野チカが受賞! YOUNG YOU連載前からずっと応援してましたっ! ほんと、「ハチミツとクローバー」は最高の漫画です。笑いと... [詳しくはこちら]