« イーレッツ!! | メイン | うちの父 »

ドント・トラスト・オーバー30[ 芝居 ]

ホリプロ×ナイロン100℃ special session「ドント・トラスト・オーバー30」
観劇日:6月7日(土) 劇場:青山劇場

ネタバレの可能性が高いのでご注意ください。

 「長い」だの「散漫」だの「いつものナイロンらしさがない」だのと否の意見ばかりが目立って
ましたので、どんなことになっとるんかいなと心配しておりましたが、たしかに長かった(3時間
半!)し散漫な感はありましたが、飽きることなく楽しく観ることができました。まあ、あれだけ
出演者数が多ければ長くもなろうし、ゲーノージンが出てるんだからナイロンっぽさも薄まらざ
るを得ないでしょうしね。
 わたしとしては、青山劇場サイズのケラさんの芝居が観られたなあといたく感動しましたね。
どんな劇場でもケラさんは素晴らしいものを作り上げるひとですな。
 ナイロンの役者さんは相変わらずうまく、音楽もよくって、堪能しました。
 それから、「ゲーノージンが出るんだぜえ」とあまり期待していなかったんですけど、皆さんと
ても良かったです。中でもユースケ・サンタマリアの素晴らしかったこと!お芝居は上手だし
歌もうまいし華はあるし。ああ、彼は舞台向きのひとだったのね!だからTVではあんなに……
だったのね!納得しました!納得というか、なんというか、すんません、って誰に謝ってんだ
かわからないんだけど、とにかくすんません。たぶん惚れましたわたし。ユースケ・サンタマリアに!
 客席の上を悠々とフライングするユースケ・サンタマリア。
 ラストのたまの歌にあわせてせつなげにうたうユースケ・サンタマリア。
 もう一度観た〜い!と思ったら、東京公演は8日が千秋楽でした。残念!
 あとは愛知と大阪です。行きたい!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ドント・トラスト・オーバー30:

» 観劇日記 from ■ヒビノアワ■
7日にホリプロ×ナイロン100℃ SPECIAL SESSION 「ドント・トラスト・オーバー30」を観に行った。 正直あんまし期待してなかった。 ナイロンだけなら安心。オキメグは舞台で何度か観ているので、安心。 しかし、ユースケが未知数だ。 「アルジャーノンに花束を」のTVドラ... [詳しくはこちら]