« ぴちょんとビール | メイン | 岡村ちゃん »

トリックが帰ってくる![ つぶやき ]

10月より「トリック」木曜21時で復活します!
お楽しみに!

まずは御報告まで

う、うれしいいい。
なんて素晴らしいニュースなんだ!
また「トリック」が見られると思うと、この殺伐とした日々を超えられるような気がします。
風邪ひいててつらいけど、仕事が立て込んでつらいけど、
引っ越してからひと月以上経つのに部屋が片づいてなくてつらいけど、
ずっと仲良しだった猫が最近わたしに冷たいのがつらいけど、
冷蔵庫の中のビールが一本だけなのがつらいけど、
うちにある日本酒の一升瓶が、あと残りすくななのがつらいけど、
老酒も残りすくななのがつらいけど、
冷蔵庫に白ワインが残っているけど3日前に開けたので殆どビネガーかもしれないのがつらいけど、
ほやが食べたいけど、
うまいウニが食べたいけど、
からすみが食べたいけど、
呑みに行きたいけど、
下田に行きたいけど、
福岡に行きたいけど、
スチュワーデスになりたいけど(これは嘘)、
舞台俳優になりたいけど(これはまじ)、
あややになりたいけど(これは大まじ)。

あれ、なんか途中で話がかわりましたが、ともかく、「トリック」が復活するなら、
わたしは10月までなんとかがんばれそうです。