« 猫ちぐら | メイン | イブは岡村ちゃんと »

木曜日[ つぶやき ]

木曜日は忙しい。
仕事がどんなに忙しくても、
プライベートがどんなに忙しくても、
外でどんなに酒が飲みたくても、
家に帰ってテレビを見なくてはいけないからだ。
まずは「トリック
Part.1から見続けているので、絶対見逃せません。おまけに11月27日の放送で、
犬山イヌコ、犬子、片仮名に改めっ!みたいなギャグやな!」
と矢部刑事が!
ど、どんなギャグやねん!?

そしてそのあとはチャンネルを変えて、マンハッタンラブストーリーです。
めちゃめちゃおもしろいうえに、長年の松尾スズキファンとしては、毎週松尾スズキの姿を見られることほど幸せなことはありません。
松尾スズキを見るごとに、「かっこいい・・・。」と呟くと、相方が不審そーな眼でわたしを見るのです。
いやー。松尾さんは素敵です。なんと言ってもあのセンシティブな声!
そしてあの死んだ魚のような目。
ああ!
あれでわたしは中ジョッキ5杯はいけます。

ということでわたしの木曜日は大忙し。
フジの白いコトーじゃなくてキョトーなんて知りません。

コメント

こんばんわ〜。
マンハッタンラブストーリー、私も毎週かかさず見てます!そして、毎週必ず大声で笑ってます!
土井垣さん、確かに“死んだ魚のような目”だね・・・。私はふなこっさんラブです。もみあげ最高。(笑)あと、ちょこっとでてきたAD原ちゃんもいい味だしてたね〜。

そーかー。ふなこっさんラブなのか……。
昨日の土井垣さんもすてきだったなあ。
AD原ちゃんかわいいよね。たしか大人計画(松尾さんとかクドカンとかの劇団)の役者さんだっと思う。
また出るといーのにねー。

コメントを投稿