« 蛇よ! | メイン | シベリア少女鉄道 vol.13「笑顔の行方」 »

PARCO+サードステージ「お父さんの恋」[ 芝居 ]

中谷&板垣ペアのシリーズは何作か観ていて、観るたびに「ちょっと、いい話すぎません?」と思うこと多かったわけですが、
今回は「かなり、いい話すぎません?」と、観ていて妙に落ち着かない気分に。
しかし、なるしーが出てくるたびに、出てきてなにやらおかしなことを言ったりしたりするたびにほっとしていました。
恥ずかしくなって逃げそうになると、なるしーが現れて落ち着かせてくれました。
この芝居もわたしも、なるしーに救われていたような。
堺くんは、相変わらずもの悲しい笑みを浮かべましたね。
前田吟氏!かっこいいっす!生で見られて感動でした。

PARCO+サードステージ「お父さんの恋」
東京公演:2005年3月10日〜27日パルコ劇場
作:中谷まゆみ
演出:板垣恭一
出演:堺雅人 星野真里 七瀬なつみ 菊池麻衣子 池田成志 前田吟

DVD発売するようです。