« すてきなインテリア | メイン | オリンピックに出たい »

危険とは何ぞや[ TV ]

あああ。「危険なアネキ」の最終回見逃したぁ〜〜!!
というか、殆ど見てなかったのですが、でも最終回は見たかった。
アネキが如何に危険だったかについて、見極めたかった。
何人殺した?やはり、あの医者であること以外何の取り柄もない弟が真っ先に??
そして、堅の歌声はむなしく響いたのか?
それはもしかしたら「VIP STAR」だったりするのか?
そっちの方が危険か。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 危険とは何ぞや:

» 久しぶりのレビュー(危険なアネキ#10最終回) from |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
まー誰も待っていないし(爆)最終回で時間がないからって強引な展開だこと・・・結局、金はどう工面したんだ 寛子&高島弟、愛ちゃん&勇太郎のとか母親がどうして... [詳しくはこちら]

コメント

最終回、見ました!

でも、妙に清々しく終わってしまい。
同じように「どこが危険?
」という感想しか、、、。
むしろ何人か殺してくれてた方がありがたかったです(おい)

危険なのは荒川良々くんだったかな(笑)私の中で。

あのドラマに於いては良々くんとおかやまさんのコンビが救いだったような気がします。
そうですか。清々しい終わりだったんですね。納得いかん!!

コメントを投稿