« 野生のカクテル | メイン | 途中が気になります »

エロネタ(うそです)[ つぶやき ]

5月のアタマより始まりましたこの「うりのつぶろぐ」ですが、始めた当初は、自分を
含めて三人くらいしか見る人はいないのでは、と思っておったのですが、
そういうわけでもないらしく、たいへん嬉しく思っております。
覗きに来てくださった方々、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ところで、突然なんですけれど。
どうも、このページに「えろえろ」というキーワードで検索されて来られる方が
いらっしゃるようです。一人二人でなく。
別にどんなことばで検索するのも自由ですし、実際、5月4日に「えろえろ」という
言葉をわたしが使っているのですからヒットするのは当然のことですし、
更には、せっかく来ていただいたのに、期待される「えろえろ」が全然なくって申し
訳ないとさえ思ってはいるのですが。

わたしはこの、「えろえろ」という言葉が非常に気にかかるのです。
たぶん、エロなサイトを探しているんだろうな、ということはわかります。
でも、それならもう少し具体的な、自分の好みに合ったなんらかのキーワードが
いいんじゃないかと思うわけです。
そうではなくて、細分化されていないもっと全般的なエロを探しているのかとも
思うわけですが、だったら、ただの「エロ」でいいんじゃないかと。
なんで「えろえろ」なんでしょ?
「えろえろ」って、そんなに有効なキーワードなんでしょーか?

そうして、こんなことをつぶやいているうちに、
実際の内容とは関係なく、一層「えろえろ」での検索ヒット率がアップしていくのですね。ここ。
「えろえろ」って何回言ったでしょうわたし。