« ハムレット | メイン | 人妻 »

純。[ つぶやき ]

うう。更新が滞ってしまった。

引っ越し疲れで体がパキパキ、カクカク、不自然なかんじになってます。
梅雨は明けないし、寒いし、体調がさっぱりしませんねー。
早く夏よ来やがれ!

TVネタなど。
昨日、ばんごはんを食べながら、「どっちの料理ショー」とかいうのを見ていました。
スモークサーモンのベーグルサンドVSホットサンドだったようです。
で、そこで紹介されていた長野のカナディアンファームというところの、
「大草原の小さな家」の人みたい(チェックのネルシャツ、ひげ)が作っている
スモークサーモンがめちゃめちゃうまそうでした。
こってりと脂がのって。
取材に行っている男性のはしゃぎようもすごかったし。

食いてぇえええ!
針のように細く切ったオニオンとともに。プール一杯分のビールを飲みながら。
なんて村上春樹的世界に突入しつつ騒いでいたのですが。

なんで、ホットサンドに軍配があがるんですか!
テレビに向かって「てめーらみんなアホや!」と悪態ついてしまった。
別にベーグルサンドが勝ってもわたしが食べられるわけでもないのに。

だいぶ怒り狂ったあと、老酒飲みながら、フジテレビの「Dr.コトー診療所」を初めて見ました。
純がでているじゃないか(純じゃないけど)。
なかなかおもしろく見たんですが、なーんか見ながらどんどん不安になっていくんですよね。
なんだろうなんだろう、と思って、桜井幸子の手術シーンに入った時に気づきました。
「こんな大変な状況になったら、心の弱い純なら絶対逃げる」と思っていたのです。
「信用ならんよー。だって純だぜー」と言うわたし。
相方に、「純じゃないってば」とつっこまれました。

吉岡君ごめんなさい。


コメント

まずはご結婚おめでとうございまする。
いよいよですな。これからですよ。
まず苗字が変わると、かなり人生変わりますわ。
楽しいぞお。

あ、どっちの料理ショーだけど、もぐと私は
ダントツにホットサンドでした。
あのコンビーフと芋を炒めてはさんで、チーズ
がトロリ…って、もー食べたーい!!

つー事でお祝いの言葉でした(どこが。)。

ひゃー。もんさんありがとー。
メールするつもりがメールするつもりがメールするつもりが……。スミマセン。

げっ。ホットサンド派かあ。
実は、スモークサーモンのところしかまじめに見ていな
かったので(いや、頭の中がスモークサーモンに支配さ
れていたので)ホットサンドはよく見ていなかったのだった。結構うまそうだったんだなあ。

今度遊びにきてねー。

ご結婚、おめでとうございます!!

すっかりご無沙汰しておりますが、飲んだくれメンバーのひとり、ご○ごです。

プール一杯分のビール… いいですね(反応するとこが違う?)

また飲みにいきましょう!!

ではでは。

うわあ!ご○ご(笑)!
ものすごくご無沙汰しております。お元気ですか〜?
お言葉ありがとうございます。
またぜひぜひ呑みにいきましょー。

なかなか暑くならないのでプール1杯分のビールとは
いきませんね。
お風呂くらい?

コメントを投稿