« ニューリリース! | メイン | 目がらみ »

これは欲しい。[ 芝居 ]

夢の遊眠社DVD BOX「劇団夢の遊眠社 COLLECTOR'S BOX」が、So-net演劇専門ショッピングで発売になるそうです!

収録作品は以下の5編。
『ゼンダ城の虜−苔むす僕らが嬰児の夜』
『贋作・桜の森の満開の下』
『半神』
『野獣降臨(のけものきたりて)』
『小指の思い出』
これにさらに初回限定でメイキング特典映像DVDまでついてくるそうな。

発売日:12月17日
価格:\22,500

芝居を見始めてからまだ5年くらいだから、勿論遊眠社をライブで見たことはないのですが、
ビデオとかCS放送とかで見て、ものすごく感動して、何度も何度も見ました。
家にあるのは録画したVHSだもんなー。画像もよくないしなー。上杉(祥三)さん、たくさん
映っているんだろうなー。上杉さん大好きなんだよなー。

どどどどどどどどどどどどうしようううう。
に、にまんにせんごひゃくえん。ですけど……。
ほ、欲すい。
あ、もしかしてボーナス後の発売ではない!?