« 潤さん次はハムレットすか? | メイン | 「プライド」が…… »

新年[ つぶやき ]

あけましてだいぶ経ってしまいましたがおめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始はあまり体調が思わしくなく、ほとんど出かけずに引きこもって、クリスマスイヴに届いた「阿修羅城の瞳2003」のDVDを見まくっておりました。そのせいか、市川染五郎熱が久々に再燃!染様への愛がめらめらと燃えたぎって、まるで浮気とも呼べるレベルです。
年始は染様出演のテレビ東京系10時間時代劇「竜馬がゆく」の放送がありまして、まだ見てはいないんですが、PCで録画した映像をうちのダンナサンがせっせとDVD化してくれています。すばらしいダンナサンです。
更に、今月開始のフジの月9ドラマ「プライド」にも染様ご出演です。なんでキムタク主演の月9を見なきゃならんのだ、とも思わないでもないですが、仕方ないですね。見ます。
そして、今年は歌舞伎を見に行きたいです。これ目標。染様が出ているとなおいいんだけれど、いつ出るのでしょう。11月に新感線の芝居にも出るようだし。
とまあ、こんな風に今年のわたしの愛は、染様に注がれるのでしょう。すまないです。ダンナサン!