« 止まれない12人 | メイン | 新年 »

潤さん次はハムレットすか?[ 芝居 ]

昨年、安寿ミラらの好演が好評だった男女逆転の「ハムレット」が、来年2月に再演になるそうですが、花組芝居植本潤さんが昨年同様オフィーリアをやるそうです、というのは珍しいニュースでもなんでもありませんね。驚いたのは来年7月、子供のためのシェイクスピアカンパニー2004年公演「ハムレット」に於いて、潤さん今度はハムレット役!のようです。
二役というのはありそうだけど、別々の芝居でハムレットもオフィーリアもやる役者ってそうそういないんではないでしょうかねえ。
潤さんの男役ってのもそんなに見ないけど、ハムレットというのは考えもしなかった配役ですね……。ものすごく楽しみです。

子供のためのシェイクスピアカンパニー2004年公演「ハムレット」
2004年7月15日(木)〜20日(火)
世田谷パブリックシアター