« 宴会の季節 | メイン | 潤さん次はハムレットすか? »

止まれない12人[ 芝居 ]

G2プロデュース止まれない12人
観劇日:12月13日(土) 劇場:全労済ホール・スペース・ゼロ

鹿児島・青森間を時速500キロ、5時間で駆け抜ける超特急雷神号の試乗会に乗り合わせた12人のおはなし。まさしく止まれなくなってしまった1号車。そしてとんでもない事件が重なり…。

小ネタも満載でおもしろかったー…んだけどもの足りなさが残らないでもない。
けっこうアクの強い役者ばかりだと思うのですが、非常にストイックな演出で、もうすこし突き抜けてくれたらもっともっと楽しめたのに…と終演後は少々欲求不満ぎみでした。

子ども役の潤さん…。かわいくも小憎らしくもなく、なんだろう、非常に変な役で残念。
大王のみのびのびとしていた気が。
今年最後の観劇で小須田さんを見られたのは幸せでした。