« 倉橋ヨエコ嬢のニューシングル発売 | メイン | すてきなインテリア »

読みたい本[ ]

先日、Amazonからの宣伝メールが届いたので開いてみたところ、本を一冊、わたしにお知らせするメールでした。「好評発売中です」って。
その本のタイトルは「弁頭屋」。
いくらわたしが食いしん坊だからといって押しつけられる謂われはないわいなあ、と宣伝文句を読んでみてあらビックリ!!

戦争の続く東京。靖之が双子姉妹の営業する屋台の弁当屋で手渡されたのは、親父の頭だった。

ひょえー。何なんでしょう?怖いじゃないですか。よりによって何故にこのような恐ろしげなる本をぶっちぎりで一冊、わたしに紹介するのでしょう!?と、よくよくメールを読んでみると、この作品の著者、遠藤徹氏は、一昨年わたしが驚愕して読んだ「姉飼」の作者でした。
この「姉飼」もすごかった。串刺しの「姉」を買って飼うという、意味ワカランがやたらに怖い話でした。そもそも「姉」って何??
よって(?)今回の「弁当屋」にもとたんに興味がわき始めました。
さてさて、クリックしてくるべかー。

コメント

ぎゃー!今度は親父の頭ですか!
「姉」で、私には読みきれる力がないと分かったのだけれど(笑)、親父の頭がどうなるのか気になるので、読み終わったら軽く教えてください。

「軽く」ですね。了解しました。
でも、ご要望があれば、いつでも、ねっとりと逐一ご説明いたしますです。

コメントを投稿